Wednesday, June 27, 2007

中国修学旅行後、体調不良70人

中国修学旅行後、体調不良70人

 愛媛県教育委員会は26日、中国に修学旅行に行った県立三島高校と新居浜東高校の生徒と教員計99人のうち、69人が帰国後、腹痛や下痢などの症状を訴えたと発表した。

最近の若者は元気が無いと言われますが、物凄いチャレンジャーですね。 hmmlaugh

それとも、ニュースも見た事が無いくらい、ユトリに溢れてるんでしょうか? mrgreen

 県教委によると、2校はいずれも18日に出発し、22日に帰国。中国滞在中の行動は別々だったが、5カ所の同じ飲食店を利用していた。

こういう店じゃなかったら良いですけど、取り敢えず、精密検査を受けておいた方が良いと思います。 idea
大腸菌や結核菌、肝炎ウイルスにエイズウイルスまで検出されているそうです。 blue

これくらいの体を作り上げてから、北京オリンピックの観戦に出かけられる事をお奨めします。 mrgreen

No comments: