Saturday, October 07, 2006

Anhur's Blog リニューアル

この Anhur's Blog をリニューアルしようと思ってます。

元々は、このブログを最初に始めたんですけど、Cryptonomicon NewsShu's Blog をやり始めたら、更新されずに休眠状態に成ってしまいました。

そして、最近は Banana Hole のアクセス数が増えて来た事は嬉しいんですが、Banana Hole の来訪者は殆どが外国の人で、プロフィール経由等で、このアホブログを見られるのを恥ずかしく思っていました。 mrgreen

そこで、Blogger Beta に移行したついでに Anhur's Blog をリニューアルする事にしました。
今までの記事は頃合いをみて、削除します。
別に意味のないネタブログなので、直ぐに削除しても何の差し障りもないんですが・・・

という事で、よろしくね。 Wink

誰に言ってるんでしょ?
ここには誰も居ないのに・・・ mrgreen

No comments: