Friday, June 22, 2007

髪は死んだ・・・

北朝鮮:IAEA訪朝「日程確定せず」 送金遅れ理由に
毎日新聞 2007年6月21日 20時44分 (最終更新時間 6月21日 21時10分)

 【ワルシャワ会川晴之】在オーストリア北朝鮮大使館は21日、国際原子力機関(IAEA)が来週に予定する北朝鮮訪問について「受け入れ準備を進めているが、訪問日程は確定していない」との声明を発表した。IAEAも「訪問日程を調整中」との報道官談話を発表した。

 北朝鮮大使館は、マカオの銀行バンコ・デルタ・アジア(BDA)の凍結資金の入金が現時点では確認できないことを理由に挙げた。ただIAEAの訪問団受け入れには「障害は無いことをIAEAに伝えた」と強調し、入金が確認され次第、訪問日程を確定する考えを示した。

やっぱり、直ぐにトラブル発生ですね・・・

「髪は死んだ・・・」という、ヒルの呻き声が聞こえて来そうなニュースです。 hmmlaugh

ヒル自身はどういうスタンスで動いているのか分かりかねますが、米財務省が金融制裁を解除しない限り、北朝鮮は世界の金融市場から閉め出されて、核開発も何も進める事は出来ません。
G8の前にロシアは国連安保理の決定に従い、ぜいたく品や武器の禁輸を行いました。また、ロシア製以外の外国製でも、ロシアを経由して北朝鮮に輸出することを禁じています。
米国にとって、北朝鮮はもう安心という訳では有りませんが、放って置いてもそんなに脅威でも無いので、この調子でヒルに北朝鮮の相手をさせおくつもりじゃないかという気がします。

日本は朝鮮総連の掃討作戦を続けていけば良いんじゃないでしょうか。 thumbsup

1 comment:

Fenrir said...

lolol

「北朝鮮の崩壊が先か、ヒルの頭が禿げ上がるのが先か?」

ニーチェでも悩むと思います(笑)