Tuesday, May 08, 2007

韓国・北朝鮮は離れて見ていると面白い

中央日報【社説】BDA送金、韓国に押し付けるな

政府がバンコデルタアジア(BDA)に凍結された北朝鮮資金の第三国送金を韓国の輸出入銀行を通じて行う案を検討したが採択しないことにしたという。結果的にはよかったが、見通しは不透明だ。政府が「確認不可」など釈然としない対応をしているからだ。

韓国に押し付けるなって・・・ eek
昨日、自分から声を上げたんじゃないでしょうか? confused

政府もこれ以上、どっちつかずの態度を見せずに明らかに不可の方針を明らかにしなければならない。国際信用問題で中国銀行さえ拒否している役割を韓国の銀行が担うのは不合理な話だ。

韓国の銀行が担うのが不合理な話かどうかは知りませんが、直ぐに気付くとは思いませんでした。 surprised
思っていたよりも優秀でした。 mrgreen

しかし、北朝鮮は世界中から忌み嫌われています。 lol

No comments: