Wednesday, May 23, 2007

私はリバタリアンを推奨します!

Fenris Blog

諸悪の根元は国連だという気がする
諸悪の根元の総本山は国連だという気がするな。

マスコミはこの手の組織に踊らされている様にも思えます。

このブログでも何回か触れた事が有りますが、環境テロリストや禁煙ファシズムに見られる様に、環境問題や健康に関しては宗教の様で異常です。 pray

私も Gyaos さんと同じ様に国連やそれに関連した国際機関が総本山だと思います。 idea
日本の右翼と左翼のカテゴリーがよく分からなく成っている様に、米国でもリベラルと保守派は変に成っているみたいですが、国連はリベラルや左翼の総本山です。
リベラルや左翼が嫌われるのは、弱者を利用して馬鹿を煽り、辻褄の合わない変な権利を作り出すからです。 eusa_eh

Fenrir さんも「手口はマスコミを使って、マナーやモラルがどうのと煽り、規制します」と書いていますが、手法はプロパガンダです。 snooty

共産主義とファシズムは同質、同じ様に、マスコミと2ちゃんねるは同質(笑)

同程度の馬鹿という意味では同じだと思います。
また、置かれた環境が違っただけで、同じタイプの人間だと思います(笑)

マスコミがネットを憎むのは近親憎悪です」で書きましたが、マスコミと2ちゃんねるは同じです。そして、それに煽られている人達も同じタイプの人間だと思います。

プロパガンダの手法はリベラル、左翼は弱者を利用して煽ります。そして、ファシスト、右翼は欠点(マナーが悪い等も含めて)を批判して煽ります。
今、書いていても訳が分からなく成ってきましたが、訳が分からなく成るのはこの点で、どちらも手法はプロパガンダを使っているからだと思います。
そして、どちらも全体主義です。 raiseeyebrow

大体、流れはリベラル、左翼が弱者を利用して逆差別された人を作り出し、そのあおりを喰った人達が、同じプロパガンダの手法を使ってファシズムに成るんだと思います。 idea

そして、どちらも知能が足りないので、何でも一括りにしてしまい、手法が極端です。 hand

そこで、私はリバタリアンを推奨します! exclamation
オバタリアンじゃありませんよ。 mrgreen

日本の左翼が言う、都合の良い個人主義では有りません。
あれは自分勝手な解釈ばかりで、責任を取らない自由を主張して、その為に国や組織を責めて、結果として、個人、いや、人間性を否定してしまいます。 devil

それで、「お前の言うリバタリアンとはどんなんだ?」と言われたら困るんですが、Ayn Rand (アイン・ランド)の小説でも読んで下さい。 biggrin

私はこの手の事を研究している訳では有りませんので、細かい事で違うと言われても知りません。 mrgreen

No comments: