Thursday, May 03, 2007

警官が痴漢で現行犯逮捕

警視庁戸塚署警備課長、痴漢した女性に現行犯逮捕される

 警視庁戸塚署の警備課長(56)が、都迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されていたことが1日、わかった。池袋署の調べでは、警備課長は4月26日午後9時半ごろ、JR池袋駅の山手線車内で、電車を降りようとした30代の女性の下腹部を触った疑い。女性にその場で現行犯逮捕された。警備課長は調べに対し事実関係を認めたことから翌日、釈放された。

rofl
警官が痴漢で現行犯逮捕されています。 lol
このブログで取り上げただけでも多いですけど、警官の性犯罪は職業病でしょうか? mrgreen

別に電車じゃなくても、警官なら取調室で痴漢出来そうですけど・・・ mrgreen

No comments: