Saturday, May 05, 2007

そのうち禁酒バーが出来そうです

禁煙バー続出に愛煙家の評価も上々

禁煙バー続出に愛煙家の評価も上々/横浜市内
横浜市内のバーで、店内を禁煙にする動きが始まっている。たばこを吸わない利用客はもちろん、愛煙家からも禁煙バーの評価は上々。「ビールやワインの繊細な風味を味わってほしい」と、店内禁煙を決めた店主らの思いも強い。公共施設などで受動喫煙を防ぐ動きが進む中、夜のハマにくすぶる紫煙の行方を追ってみた。

「健康の為なら死んでもいい」と言うような人間が増えたな・・・
酔って、煙草が吸えないくらいなら家で飲んだ方がマシだ。

健康も宗教みたいに成ってます。 please
禁酒バーが出来るのももうすぐですね。 mrgreen

煙草が吸えないバーじゃ、お姉ちゃんの居ないキャバクラみたいですけど、お客さんは来るんでしょうか?
私はそんな店には行きたくありませんけど・・・ hand

やっぱり、バーボンにはセブンスターです。 smoking
綺麗なお姉さんと。 mrgreen

No comments: