Tuesday, May 29, 2007

"In the Bush"

緑資源談合はかなりヤバイ?

<緑資源談合>元森林開発公団理事が飛び降り自殺 横浜
5月29日11時38分配信 毎日新聞
 29日午前5時15分ごろ、農林水産省所管の独立行政法人・緑資源機構の前身の森林開発公団理事だった山崎進一さん(76)が、横浜市青葉区青葉台1の自宅マンション駐車場でパジャマ姿で死亡しているのが見つかった。6階の踊り場に山崎さんの靴がそろえて置かれ、手すりを乗り越えたような跡があったことから、神奈川県警青葉署は飛び降り自殺したとみている。

松岡利勝農相に続いての自殺です。 Angel2

緑資源談合はかなりヤバイ事件かも・・・

そんな感じがします。 blue

でも、検察もやる気が無さそうなんです。 Sad_B

特捜部が押収物を紛失 緑資源機構入札談合事件 (共同通信)
[ 2007年5月11日23時32分 ]
 独立行政法人「緑資源機構」の林道整備をめぐる入札談合で、東京地検特捜部が公正取引委員会の押収した証拠品を庁内で紛失、証拠品は誤って溶解処理されていたことが11日、関係者の話で分かった。

 特捜部での証拠品の紛失、誤処分は極めて異例。紛失したのは公取委の押収物の原本とみられ、捜査に影響が生じる可能性もあり、ずさんな管理態勢が問われそうだ。

警察・検察の裏金の時もそうだった様な気がしますが、重要そうな証拠品ほど紛失しますね。 liar

多分、真相は、"In the Bush" に成ってしまうと思われます。 sad

No comments: