Friday, May 18, 2007

ディズニー・ワールド・ホテルを全面禁煙化

ディズニー・ワールド・ホテルを全面禁煙化 米フロリダ
- CNN/AP

フロリダ州レークブエナビスタ──米フロリダ州にある全22のディズニー・ワールド・ホテルが、6月1日から全面禁煙となる。喫煙者は、屋外に設置された喫煙スペースのみ、たばこを吸うことが出来る。

ディズニー・ワールドの広報担当によると、ホテルの禁煙ルームを希望する宿泊者が増加しており、より快適な空間を提供するためと説明している。

ディズニーは著作権に寄生していますが、この手の寄生虫団体は客商売という物が解っていません。 eusa_eh

NHKも「受信料を払っている人が不公平だと言っている」と言ってますが、自分達で努力をしようという気が全く無く、自分達が楽をする為に客に不自由を強いります。
発想が公務員と同じです。 devil

広報担当によると、ディズニー関連ホテルの2万4000室以上のうち、喫煙が可能な部屋は4%以下に減っているという。

喫煙が禁止されている部屋に宿泊した客がたばこを吸った場合、クリーニング費用として最高で500ドル(約6万円)の追加料金を上乗せする。

喫煙可能な部屋が足りないという事じゃないですか・・・ raiseeyebrow
まあ、私がディズニーランドに行く事は有りませんけど。 mrgreen

世界中でリベラルが蔓延し、そして、ファシズムが・・・
前は、共産主義やファシズムの全体主義に対して自由を標榜するアメリカが在りましたが、アメリカがこれでは先行きは暗い・・・ Sad_B

No comments: