Monday, May 28, 2007

Google Reader は使い易く成ってるじゃないですか

ずっと前に Google Reader を使ってみて、「なんか遅いし、今一だな・・・」と思ってそれっきりだったんですけど、最近、Google Reader からのアクセスが増えて来ているので、使ってみたら、なんか便利に成ってます。 biggrin
特に Blogger ユーザは便利だと思います。 thumbsup

このブログShu's Blog, Banana Hole, Cryptonomicon News に私の RSS フィードを付けてみました。使った事が無いので知りませんが、多分、「はてな」のアンテナ機能みたいな使い方だと思います。
ある程度は登録しておかないと、「はてな」よりも豪快だと思いますので、著作権とかで問題に成りそうな気もしますが、「はてな」よりも便利だと思います。 mrgreen

私の RSS フィードです。 biggrin
Banana Republic
"Radar" on Shu's Blog
"Bananas" in Banana Hole
"Bananas" in Banana Hole は18歳未満の人は見てはいけません。 mrgreen

No comments: