Wednesday, November 29, 2006

ウィニーによる著作権侵害額

ウィニーによる著作権侵害額、6時間だけで100億円

 コンピュータソフトウェア著作権協会と日本音楽著作権協会は28日、ファイル交換ソフト「Winny(ウィニー)」によるコンピューターソフトや音楽ファイルなどの著作権侵害額が、6時間の調査だけで推定約100億円に達したと発表した。

また、いい加減な数字を出して、マスコミはそれを垂れ流す・・・
6時間だけで100億円の損害を与えた様な印象を与えるじゃないですか? raiseeyebrow

あっ、それが狙いですか? mrgreen

下らない著作権侵害より、個人情報を流出させるアホ公務員をなんとかして下さい。 devil
相変わらず情報漏洩は続いているじゃないですか・・・

それはそうと、最近は P2P とか Winny には興味がないので、ICカードの FeliCa(フェリカ)の情報が流出しているという情報を聞くまで、まだ、そんなに流行っているとは思いませんでした。

それでは、一応、最後に言っておきます。
「寄生虫の著作権ヤクザは消えてくれ!」 thumbdown

No comments: