Wednesday, November 08, 2006

NHKの番組 中国に無償提供

NHKの番組 中国に無償提供

中国教育省では7日、北京駐在の宮本雄二大使と中国の章新勝教育次官が、ODA・政府開発援助による番組提供の文書に調印しました。今回、中国側に提供されたのは、「プロジェクトX」や環境問題を取り上げた「NHKスペシャル」などNHKの番組あわせて360本で、中国語に翻訳されたあと、国営の教育テレビで放送される予定です。

日本では未払いや未契約者を訴えて、何で中国に無償提供するんだ? raiseeyebrow
日本では「プロジェクトX」のDVDとかも馬鹿高い値段で販売してるんじゃないのか?
大体、受信料で作った番組を馬鹿高い値段で稼いでる事自体おかしいが・・・ devil

それに、みなさまの受信料で成り立っているNHKの資産を何で政府が勝手に提供しているんだ? eusa_eh
受信料を払わされている人達には相談したのか?

まあ、私は契約した事がないので被害者では有りませんが、受信料を払っているお人好しの人は考えた方が良いんじゃないでしょうか?

詐欺紛い商法をしている特殊法人のNHKは解体して下さい。
もう、役割は終えています。

No comments: