Wednesday, November 15, 2006

NeoCounter

オンライン・ビジター数を表示する NeoCounter を昨日、Banana Hole に設置してみました。

約2週間ぐらいは無料で、ビジター数のトータルも国旗と一緒に表示されるみたいですが、Banana Hole は海外の人が多いので、面白いです。 biggrin

昨日1日で、48カ国からビジターがありました。 biggrin
良く知りませんが、大体世界200カ国ぐらいだと思いますので、約2週間で200カ国の世界制覇を目指したいと思いますが、この先はなかなか増えないだろうと思いますので、取り敢えずの目標は100カ国にしたいと思います。

国別のビジター数ではフランスとアメリカがトップ争いをしています。そして、セカンド・グループはドイツと日本です。
アメリカが多いのは予想通りなんですが、フランスが現在トップなのはちょっと意外です。

やっぱりフランス人はスケベなんでしょうか? mrgreen

No comments: