Thursday, November 30, 2006

背中一面「不動明王」…従業員に無理やり入れ墨

背中一面「不動明王」…従業員に無理やり入れ墨 社長逮捕

 従業員に無理やり、入れ墨を入れさせたとして警視庁高井戸署は強要の疑いで、健康食品販売会社「マイスキィ」(大阪市東淀川区)社長、水野裕明容疑者(47)=大阪市中央区瓦町=を逮捕した。

 調べでは、水野容疑者は別の会社を経営していた平成16年6月~11月の間、東京都内に住む男性従業員(36)を港区・六本木ヒルズの自宅に呼び出し、「入れ墨を入れないとお前の長男を暴力団事務所に預ける」と脅し、背中一面に「不動明王」の入れ墨を彫り込ませた疑い。

大笑いしたい所なんですが、どう、リアクションをして良いのか迷います。 eusa_think
この会社は企業舎弟と言われる暴力団でしょ?

暴対法が出来る時に言われていた事ですが、暴力団がマフィア化して一般社会に紛れ込んでしまったので、余計に怖いです。
普通にセールスをしている様なセールスマンがヤクザかもしれないんですから・・・ blue

No comments: