Wednesday, January 10, 2007

変態議員はどんな弱みを握られてるの?

山崎氏の訪朝、安倍首相が不快感

 塩崎官房長官は9日午前の閣議後の記者会見で、北朝鮮に向かうため北京に入った自民党の山崎拓・前副総裁に北朝鮮訪問は望ましくないとする政府見解を伝えたことを明らかにした。

当然の見解だと思います。

 安倍首相も9日昼、首相官邸で記者団に、「議員としての考えがあると思うが、日本が北朝鮮に核、ミサイル、拉致の問題を含めて制裁を科していることをよく踏まえてもらいたい」と語り、不快感を示した。

変態議員は何を考えているんでしょうか? eusa_think

こういう反応が有ると分かっていても、それ以上に喜び組は良いんでしょうか・・・
羨ましい気も、いや、そういう問題ではなく、自分の性欲の為に世界中に迷惑を掛けてはいけないと思います。 devil

飲尿プレイまで暴露されているんですから、もう、怖い物なんか何も無いはずなんですけど、どんな弱みを握られているのか、そちらの方が気になります。
世の中には、私の想像を絶する様なプレイが存在するんでしょうか? mrgreen

No comments: