Tuesday, January 30, 2007

捏造番組の検証番組

番組ねつ造:村上フジテレビ社長「検証番組を放送する」

 フジテレビの村上光一社長は29日の定例会見で、同局が放送した関西テレビ制作の番組「発掘!あるある大事典2」のねつ造問題について「放送したテレビ局として視聴者の信頼を裏切り、放送界全体に不信を招いたことを深くおわびする」と謝罪した。

 そのうえで、関西テレビの調査が終わり次第、検証番組を放送することや、外部プロダクションに制作委託した番組内容のチェック体制強化など、再発防止策を明らかにした。

捏造番組の検証番組・・・ hmmlaugh
この検証番組は高視聴率を取れると思います。 lol

おだてて、持ち上げてから、たたき落とすのはマスコミの伝統的な常套手段ですが、とうとう、自分達で捏造番組を作って、その検証番組を作る所まで来ましたか・・・ mrgreen

マッチポンプもここまで来ると、自分の足を食べるタコみたいですね。 lol

この番組は長期番組らしいので、全放送分を検証すれば、高視聴率の番組が続くんじゃないでしょうか? mrgreen

No comments: