Wednesday, January 31, 2007

警視庁の警部、痴漢容疑で逮捕

15分間、尻を触り続ける 警視庁警部逮捕

 警視庁の警部が30日夜、電車内で22歳の女性の尻や腰を触ったとして逮捕された。

 迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、埼玉・狭山市に住む警視庁第8方面交通機動隊中隊長の警部・早川武容疑者(42)。調べによると、早川容疑者は30日午後11時過ぎ、新宿駅発本川越駅行きの西武新宿線の電車内で、隣の席に座っていた22歳の女性会社員の尻や腰を約15分間にわたって触り続けた疑いが持たれている。

警察とマスコミ関係者には性犯罪者が多い様な気がしますが、何か原因が有るんでしょうか? eusa_think

原因は兎も角、警官が「警察署トイレで盗撮」とか、NHKの職員みたいに「男子大学生に痴漢」とかじゃなくて、良かったですね。 biggrin

凄く、まともな人に思えます。 mrgreen

No comments: