Monday, January 01, 2007

「裸」演出、NHK紅白歌合戦

Japan TV apologises for "topless" New Year's Eve shock

TOKYO (Reuters) - A troupe of dancers in skin-coloured body suits had Japanese national broadcaster NHK apologising to viewers of its New Year's Eve music special for what seemed to be a full-scale Janet Jackson-style wardrobe malfunction.

「裸」演出、番組内で謝罪 NHK紅白歌合戦
2007年01月01日00時59分
 31日夜に放送されたNHK紅白歌合戦で、「DJ OZMA」と出演した女性ダンサーの上半身が裸に見えるような演出があり、総合司会の三宅民夫アナウンサーが番組内で「ボディースーツを着用していたが、誤解を与えて申し訳ない」という趣旨の異例のおわびをした。


2007年の最初のポストがNHKに成ってしまいました。 rofl
困っている様な人は北島三郎でしょうか?
可哀想に・・・ mrgreen

NHKも受けを狙って必死ですが、空回りしている様です。 mrgreen
裸でニュースを読むぐらいじゃないと受信料は払えません。 naughty

 問題の場面は同日午後10時20分ごろに放送された。直後から「裸ではないのか」「ボディースーツとはいえ、子どもの見ている時間にはふさわしくない」などの指摘があったという。

NHKの顧客層(悪徳商法の被害者層?)はお年寄りとかオバサンなんですから、それらの人達を敵に回してどうするんでしょうか? eusa_think


所で、DJ OZMA って、なんなんでしょうか?
最近、テレビを見ていないので、全然分かりません。 mrgreen

写真は Banana Hole より

1 comment:

Anonymous said...

DJ Ozmaは後にNHK解体の立て役者と言われるかも・・・(笑)