Saturday, January 13, 2007

ネットの恋人に会って失望、17歳少年が自殺

ネットの恋人に会って失望、17歳少年が自殺
自殺した少年の「夢のガールフレンド」は、実際は10歳以上年上の地味な女性だった。

 中国の東北地方の町に住んでいたこの少年は、「オンラインの恋人との悲惨な出会いの後で、首をつった」と新華社通信は伝えている。

 同紙は地元の公安筋の発言として、この少年は7月にオンラインチャットルームにはまり、インターネットカフェで何日も、「Qunjiaofeiyang(「飛ぶスカート」という意味)」と名乗る自称「19歳の美女」と話していたと報じている。

 2人は黒竜江省の牡丹江という町でクリスマスの翌日に会う約束をした。

 「彼の夢のガールフレンドが10歳以上年上の地味な女性だと分かって、彼はひどくがっかりした」(新華社通信)

 失望した少年はすぐに家に帰り、この女性から電話がかかってくるまで、両親に何があったのかを話さなかった。

 両親は息子を元気づけようとしたが、彼は4日後に首をつって死んでいるところを発見された

うぅ・・・
可哀想なお話です・・・ Cry

女性の方も可哀想です・・・

Shu's Blog 向けの話題だと思ったんですが、残念ながら、画像が有りませんので、Anhur's Blog にポストしました。 mrgreen

No comments: