Wednesday, January 24, 2007

<番組ねつ造>社長の辞任不可避の見方

<番組ねつ造>社長の辞任不可避の見方 菅総務相
1月24日2時29分配信 毎日新聞

 番組ねつ造問題の責任をとる形で、関西テレビが千草宗一郎社長を含む経営陣の減俸処分を決めたことについて、菅義偉総務相は23日夜、「番組を完全にねつ造していたのなら、減給処分で済む話ではない」と述べ、責任の取り方が不十分として、辞任は不可避との見方を示した。

まあ、マスコミは他社の不祥事では、一大キャンペーンでトップの辞任を煽っているんですから、意見としてはごもっともだと思います。

でも、菅義偉総務相は、振り込め詐欺撲滅ワーキングチーム座長でありながら、NHKの詐欺商法を義務化しようとしているので、菅義偉総務相は支持できません。 mrgreen
消えて下さい。 thumbdown

No comments: