Wednesday, January 03, 2007

昨日のアクセス数が6万を超えていました

Banana Hole の1月2日のページビューが 66,555 で、ユニーク・ビジター数が 45,924 も有りました。 eusa_dance
去年の2月に始めてから12月までで、ページビューが20万ちょっとで、12月25日に「祝20万アクセス!」と言っていたのに、もう、30万アクセスを突破しました。信じられません。 surprised
今日も今までで、ページビューが3万を超えています。 dance

オンラインビジター数を表示する ShinyStat を付けているんですけど、ページビューが 1,000 を超えるとトータル数だけではなく、オンラインビジター数も使えなくなるみたいです・・・
私が見た時はオンラインビジター数が 70 もあったんですけど、残念です・・・ sad
NeoCounter は重いし、無料で良いのはないかな・・・ eusa_think

No comments: