Friday, January 05, 2007

過剰演出のOZMAをNHK突き放す

過剰演出のOZMAをNHK突き放す

 昨年大みそか放送のNHK「第57回紅白歌合戦」でDJ OZMA(本名と年齢は非公表)が、裸に見える衣装を着た女性ダンサーを登場させた演出をめぐり、視聴者からの抗議や問い合わせが約750件に上ることが2日、分かった。NHKは公式HPに謝罪文を掲載するなど対応に追われた。DJ OZMAは今後、同局に“出入り禁止”の可能性もある。また、番組の平均視聴率が発表され、問題の場面があった第2部は39・8%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)で、ワースト2位だった。

今更、NHKに値打ちなんか無いんですから、DJ OZMAに取っては光栄な事じゃないでしょうか?
大物の仲間入りです。 mrgreen

 NHKでは紅白の公式HPトップに「衣装の最終チェックであるリハーサルでは放送のような姿ではありませんでした。今回の紅白のテーマにふさわしくないパフォーマンスだったと考えます」と謝罪コメント。また、番組責任者の制作局第2制作センターエンターテインメント番組・鈴木明部長の名で、「第57回NHK紅白歌合戦を終えて」と題されたコメントを出し、「一部、視聴者の皆さまに不快な思いをおかけしたことを、改めておわび申し上げます」との一文が入れられた。

別にどうでも良いんですけど、最初から分かっていたんですから、見苦しいです。

DJ OZMAが逮捕覚悟?のポロリ宣言
12月30日10時44分配信 デイリースポーツ
NHKには「オレを出したことを後悔するぞ、と」と宣戦布告?したが、吉田チーフプロデューサーは「全裸になるより喜んでもらえるサプライズがあります」。ライブでも披露した全裸に見えるタイツ姿でのパフォーマンスが有力だ。

NHKの関係者もNHKに出入り禁止にするべきだと思います。 mrgreen

No comments: