Monday, December 18, 2006

NHKの不祥事

NHKの不祥事

NHKの不祥事(えぬえいちけーのふしょうじ)。この記事では日本放送協会(NHK)で起きた問題のある出来事を取り上げる。

「NHKの不祥事は訳が分からないぐらい多いな」と思っていたら、NHKの不祥事の Wiki ページが有りました。 biggrin
Thanks Fenrir!


それで、NHKの不祥事という訳では有りませんが、折角なので、取り上げておきます。 mrgreen
NHK職員:電車内で男子大学生に痴漢行為、逮捕
毎日新聞 2006年12月17日
 NHKの男性職員がJR総武線の車内で男子大学生の下半身に触れたとして、警視庁蔵前署に東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕されていたことが17日分かった。

 逮捕されたのは、ライツ・アーカイブスセンターアーカイブス部、芳之内祥智(よしのうちよしとも)容疑者(30)=小平市在住。

NHKの男性職員が、男子大学生の下半身に・・・ hmmlaugh

痴漢で捕まるだけでも恥ずかしいのに、ホモの痴漢で捕まるのは最悪だと思います。
心中お察し申し上げます。 lol

しかし、「悪徳商法の様な事ばかりしていると、職員もそう成ってしまうのかな?」というぐらい、NHKは犯罪者の割合が高い様な気がします。 mrgreen

No comments: