Thursday, December 14, 2006

野田「私はあしたのジョー」

ゆかりVs聖子泥沼化…野田「私はあしたのジョー」

 地元の足並みの乱れに佐藤氏は「野田さんを支援してきた方は気持ちの整理がつかないかもしれないが、支部長の下で融和を図るのが最優先事項」と述べ、“私の配下で”との主張を繰り返した。
 対する野田氏は同日、岐阜市議会に復党あいさつに訪れた。佐藤氏について「仲良くやっていくのが市民の望んでいることと思う。仲良くやっていきたい」と述べる一方で、「私は(何度叩かれても起きあがる)あしたのジョーだから」とも述べ、納得できなければ燃え尽きるまで戦う姿勢もかいま見せた。

私は「あしたのジョー」のファンなんですが、なめてんのか? eusa_eh

せめて、丹下段平とかマンモス西とかハリマオにしとけ!
もっと良いのは、上の写真の力石に殴られる豚にしておけ。 naughty

ただでさえ人気がないのに、「あしたのジョー」のファンを敵に回すぞ・・・ devil

言っておきますが、別に応援して忠告している訳ではありませんよ。 hand
組合などの左翼の活動をしている人や政治家は文章の読解力が無いので、普通の人なら怒る様な皮肉でも、応援されてると本気で受け取りますからね・・・ mrgreen

No comments: