Wednesday, December 27, 2006

自ら「NHKに訴訟を起こそう」という勇者が現れた模様です

NHKを訴えるぞ

取り急ぎここでプログを開設してみました。NHKに対しては国民の皆さんの不満がとても多いですよね。自分は未契約ですので未契約の場合、支払い義務が生じるのかどうか、地裁にて債務不存在確認等訴訟の提訴をしてみようかと思う。
三審制ですので控訴審は高歳、上告は最高裁判所になるわけであるが、法曹家の人たちのアドバイスも頂きながら戦っていこうと思う。

頑張って下さい。応援しています! thumbsup

出来れば、NHKの存在そのものを問う様な裁判に成る事を期待しています。 biggrin

悪徳商法を行う特殊法人は解体するべきです!
dots

Via The nest of Gyaos

No comments: