Friday, December 08, 2006

中国吉林省、海外への旅行者に「海賊品の着用」を禁止

中国吉林省、海外への旅行者に「海賊品の着用」を禁止
2006.12.05

北京──中国北東部吉林省の省政府がこのほど、海外へ出かける同省からの旅行者に対し、ブランド品の海賊版衣服の着用を禁止した。新京報が5日、伝えた。衣服のほか、海賊版のDVDなど、すべての「海賊品」の持ち出しを禁じている。

中国でもやっぱり恥ずかしいんでしょうか? lol
でも、持ち出しを禁止するのではなく、製造、販売を何とかするべきだと思います。

笑われるのは、恥ずかしくて嫌みたいなので、下に一例を晒しておきます。 mrgreen


有名な SQNY も有りましたが、SONY よりマシだと笑い返されたら嫌なので、ここに晒すのは止めておきます。 mrgreen

From Ezprezzo.com - Illegal brands
Via Shu's Blog

No comments: