Monday, February 05, 2007

兵庫県警の警部、ひき逃げで逮捕…飲酒運転か

兵庫県警の58歳警部、ひき逃げで逮捕…飲酒運転か
2月5日12時18分配信 読売新聞

 追突事故を起こして逃走したとして、兵庫県警高速隊は5日、同県高砂市米田町島、尼崎南署警務課長(警部)藤本三千男容疑者(58)を、業務上過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕した。

警官の犯罪が多いですが、何か状況が変わって、隠しきれなく成っているんでしょうか? eusa_think

 呼気から基準を超えるアルコールが検出され、藤本容疑者は「事故後、自宅でビールを飲んだ」と供述しているが、県警は、飲酒運転を隠すために逃げた疑いもあるとみている。

 調べでは、藤本容疑者は、非番だった4日午後5時ごろ、同市北浜町の姫路バイパスで車を運転中、同県姫路市内の女性会社員(25)の軽乗用車に追突。車を止めたが、女性に「警察に通報しよう」と言われた後、突然車を発進させて逃げた疑い。女性は腰に軽いけが。

警官がひき逃げをして「事故後、自宅でビールを飲んだ」が通ったら、飲酒運転で事故を起こすと取り敢えず逃げて、後で飲んだ事にされてしまいます。 devil

飲酒運転、飲酒運転、と五月蠅いのもいい加減うんざりしているんですが、飲酒運転、ひき逃げ、警官・・・

どうしようもない、最低ですね。 mrgreen

せめて、そんな言い訳は通用しないという見本にして下さい。 snooty

No comments: