Wednesday, February 07, 2007

北朝鮮には圧力を緩めずに

「核廃棄計画でも制裁解除せず」 対北朝鮮でヒル氏
2007年02月06日22時58分

 6者協議の米首席代表を務めるヒル国務次官補は6日、塩崎官房長官や麻生外相、中川昭一・自民党政調会長、佐々江賢一郎・外務省アジア大洋州局長らと相次いで会談し、北朝鮮が拉致問題解決に前向きに取り組むように日米で働きかけることで一致した。

 ヒル氏は中川氏に対して「北朝鮮が査察を受け入れ、核廃棄の計画を出したとしても、それをもって米国が制裁を単独で解除することはしない」と述べ、制裁解除には、北朝鮮側が計画の提出よりさらに踏み込んだ対応をすることが必要との考えを示した。

北朝鮮は崩壊寸前です」で触れましたが、こういう対応で良いと思います。 biggrin
以前騙された、同じ手に引っ掛かるのはアホです。
もう、北朝鮮はギリギリなんですから・・・

 一方、安倍首相は6日、8日再開の6者協議で、北朝鮮が核施設の稼働停止を受け入れても拉致問題が進展しない限りエネルギー支援には応じない方針の説明を麻生外相から受けて了承した。

毅然とした態度を保ちながら、日本は北朝鮮関係の事件を摘発していくべきです。

総連系商工会幹部を逮捕 税理士法違反で兵庫県警
2007年02月06日 10:14 【共同通信】
 兵庫県警外事課は6日、税理士法違反の疑いで、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下団体の在日本朝鮮兵庫県商工会県経理室長を逮捕、朝鮮総連兵庫県本部などを家宅捜索した。

 県警は昨年12月-今年1月、兵庫県商工会の阪神経理室長金滝夫被告(44)と元副室長河英哲被告(36)を逮捕しており、逮捕者は3人目。

北海道でもやっていましたが、この勢いで、どんどん朝鮮総連に踏み込んで行くべきです。
Good job! thumbsup

警察の天下り先のパチンコ関連も忘れずに。 mrgreen

No comments: