Tuesday, February 06, 2007

山口組 VS 住吉会、仁義なき戦い勃発か

仁義なき戦い勃発か、渋谷で3発目白でも

 6日午前6時20分ごろ、東京都渋谷区道玄坂のマンション「ヴェラハイツ道玄坂」で発砲音が3回あったと、通行人の男性が110番した。警視庁渋谷署が調べたところ、5階501号室の玄関ドアに3つの弾痕があり、近くに薬きょう3つが落ちていた。けが人はなかった。

山口組と住吉会らしいです。もう、そういう時代じゃないのかと思ってたんですけど、まだ、こういう事をやってるんですね。 smoking

昔、山口組と一和会の山一抗争の時はミナミがひっそりと成ってしまったんで、緊張した記憶が有ります。 blue
あの時は、ヤクザ屋さんやチンピラ達が浮き足立っていました・・・ mrgreen

山口組と住吉会では勝負に成らないと思いますけど、派手にやると桜田組が出て来ますから適当な所で終わるんだと思いますが、一般人に迷惑を掛けない様にして下さい。
そろそろ、暴対法に独占禁止法の項目を設けて、山口組に適用する必要が有るんじゃないでしょうか? mrgreen

それよりも気に成っているのは、少し前の米子での山口組と水産会社の抗争です。
もう、収まったんでしょうか? mrgreen

No comments: