Friday, February 16, 2007

山崎派の人達は大丈夫?

北朝鮮政策:政府対応に発言相次ぐ 自民党各派

 安倍晋三首相の出身派閥、町村派の町村信孝会長は「ああだこうだ言うこと自体が、まさに安倍内閣の足を引っ張り、北朝鮮を利する。どうしてこういうことが分からないのか、本当に不思議でならない」と語り、首相の強硬路線に否定的な山崎拓前副総裁らを暗に批判した。中川昭一政調会長も、国会内で記者団に対し「核廃絶と拉致問題が解決しない限り、1円たりとも、1グラムたりとも支援の必要はない」と強調した。

当然の見解だと思います。 thumbsup

 これに対し、山崎氏は、山崎派総会で「日本だけが協力しないというわけにはいかない。朝鮮半島の非核化で最も利益をこうむるのが日本だ。拉致問題は別建て。核問題が片づかないと前進はない」と述べ、拉致問題に傾斜した圧力路線を改めて批判した。

政治家の派閥なんかに興味は有りませんので、誰が山崎派に所属しているのか知りませんが、変態議員に喋らせていて山崎派の議員は大丈夫なんでしょうか?

もう、変態議員は喜び組の変態プレイしか頭に無い様ですので、何を言っても仕方が無いのかもしれませんが、山崎派の人達が心配です。 sad
変態派閥に所属していると、喜び組のファンクラブの一員だと思われてしまいそうな勢いです。 mrgreen


 一方、高村派の高村正彦会長は、米国が北朝鮮のテロ支援国家指定解除作業を始めたことについて「拉致問題が解決しない限り、北朝鮮を指定リストから外してもらうのは困ると、同盟国の米国に強く言うのは当然」と語った。

こちらも当然の意見だと思います。 thumbsup

No comments: