Tuesday, June 12, 2007

教会もボランティア団体も只の圧力団体

英国国教会、銃撃ゲームめぐりソニーに「献金」要請へ

 教会側は11日に会合を開き、大聖堂の映像を無断かつ不適切に使用したことへの謝罪、売上の一部の「献金」、ゲームソフトの販売停止または問題の場面の削除をソニー側に求める書面を作成すると見られる。

 同時に教会側は、ソニーは銃器撲滅に取り組んでいるマンチェスターの複数の団体を支援すべきとも主張している。教会にはこれまで、教会側の主張を支持する多数の電子メールが寄せられているという。

英国国教会がソニーを非難している記事を紹介しましたが、やっぱり、私の嗅覚は正しかった様です。 snooty
 自身の息子をマンチェスターで殺害された、ボランティア団体「Mothers Against Violence」メンバーのPatsy McKieさんは、BBCとスカイニューズ・テレビ(Sky News)に対して「暴力的なゲームの制作会社と対決すべき時が来た」との見解を示し、スカイニューズ・テレビに対し「息子を失った母として、『単なるゲームだ』とは言えない」と述べた。
ただ、ソニーの擁護はしたくないんですが、この手の団体は嫌いです。 sick

英国国教会もボランティア団体も只の圧力団体だったみたいです。
ユスリ、タカリと変わりません・・・ eusa_eh

No comments: