Tuesday, July 24, 2007

左翼は基本的なルールを理解していない

北朝鮮はまだ日本の一部だと思ってないか?


北朝鮮メディアが安倍首相退任促す論評
 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は23日、参院選を控えた安倍政権が、赤城徳彦農相の事務所費問題で「さらに苦境に陥った」と指摘、「安倍一味(政権)は腐敗政治と決別し、自ら権力の座から退くのが良いだろう」と退任を促す論評を掲載した。

 北朝鮮メディアが日本の首相の退任を求める論評を出すのは異例。北朝鮮指導部の安倍政権に対する厳しい認識を反映しているとみられる。北朝鮮メディアが赤城農相の事務所費問題を取り上げるのも初めて。

南北朝鮮や中国、左翼やリベラルは自分が何処に所属しているのかが理解出来ませんconfused

北朝鮮の場合は国家の仕組みや国際社会のルールが全く理解出来ていません。
中国の内政干渉も同じです。

左翼やリベラルが子供じみた主張を繰り返すのも、基本的なルールを理解していないからだと思います。

No comments: