Tuesday, March 20, 2007

裸の写真よりも顔写真の方が恥ずかしい?

強要:ネットで知った女子中生に裸画像送信を 容疑の郵便局職員逮捕 /茨城

 女子中学生2人から裸の画像を脅し取ったとして、県警少年課と石岡署は14日、宇都宮市鶴田町、郵便局非常勤職員、岩元俊容疑者(22)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)と強要の疑いで逮捕した。容疑を認めているという。

ここまでは只のエロ郵便局員だと思ったんですが・・・

 調べでは、岩元容疑者は2月中旬ごろ、インターネットの掲示板で知り合った石岡市立中2年の女子生徒(14)に「体を見せて(裸の写真を)送らないと顔写真をアダルトサイトに載せる」などと書いた電子メールを送り付けて脅迫。裸の写真数枚を携帯電話に送信させた疑い。さらに同級生の女子生徒(14)を紹介させて、同じ手口で上半身裸の写真1枚を送信させた疑い。生徒が学校に相談して発覚した。

「裸の写真を送らないと顔写真をアダルトサイトに載せる」って、何なんでしょう? confused
顔写真の方が裸よりも恥ずかしいんでしょうか? mrgreen

No comments: