Tuesday, March 06, 2007

恐怖“生首”宅配便

恐怖“生首”宅配便、肝臓も

 米国のミシガン州で、医学研究所に届けられるはずだった人体の一部が誤って民家に配達されるとんでもないトラブルが起きた。

 AP通信によると、宅配便は先週木曜日に中国から発送されたもので、同州カスケードタウンシップの男性宅に届けられた。男性のもとに運び込まれた荷物は、ビニール製の梱包(こんぽう)剤に包装された同じ形をした2つの箱。何げなく開けると、中に入っていたものはなんと人間の内臓のようなもの、そして、もう1つの箱を開けようとすると、人間の耳のようなものがチラリ。不審に思った男性は思わず閉めてしまった。

O my droogs, this is real horrorshow! Right right right? mrgreen

これは、びびったんじゃないかと思います。 blue

中国からの発送だそうですし、下の写真みたいな料理の素材だったんじゃないでしょうか? mrgreen


写真は Milliyet İnternet より
via Shu's Blog

No comments: