Tuesday, March 06, 2007

消防士が放火

消防士長の自宅焼ける 自分で放火の疑いも 大阪・交野
2007年03月05日00時04分

 4日午後7時半ごろ、大阪府交野市の同市消防本部に勤める男性消防士長(33)方付近から出火、木造2階建ての2階部分約60平方メートルが焼けた。消防士長は右腕などに軽いやけど。火の気がないことなどから、枚方署は消防士長が放火した疑いがあるとみて、任意で事情を聴いている。

 同署などの調べでは、消防士長は一人暮らしで、消火活動に携わった後、昨春に内勤の総務課員に異動。昨年暮れごろに精神疾患を患い、今年2月から療養のため休暇を取っていた。同消防本部の新庄豊・総務課長は「市民の安全を守る職種でありながら、周囲を騒がせて申し訳ありません」と話した。

rofl
マッチポンプです。 lol
最近は警官の万引きが多いですけど、消防士の放火ですか・・・
ああ、教師の淫行も忘れてはいけませんね。 mrgreen

No comments: