Monday, March 05, 2007

芸能人とはそういう物だと教えるべきです

「警察のリークだ」鈴木宗男議員が京都府警を批判

 鈴木宗男衆院議員(新党大地)は4日、友人で歌手の松山千春さんが京都で暴力団の会合に出席したと報道されたことについて「警察のリークだ」などと述べ、京都府警の対応を批判した。

鈴木宗男に松山千春に京都府警では、悪役ばっかりで何とも言いようが有りません。 mrgreen

 鈴木氏は、会合が「暴力団の資金集めに使われたわけではない」とした上で「警察のリークだ。こんな密告の世の中はいかん」などと批判した。

京都府警は腐っていると思いますが、鈴木宗男の批判もずれています。 mrgreen

 松山さんは2月、京都市に本拠地を置く指定暴力団会津小鉄会が開いた会長就任10周年記念の会合に出席し、歌を披露していたことが判明。京都府警は「社会的影響力のある芸能人が出席するのは問題」としていた。

昔も今も興業の世界にヤクザは付き物です。
芸能人に社会的影響力が有る事が問題なんだと思います。
芸能人とはそういう物だと教えるべきです。

No comments: