Friday, March 09, 2007

山口組 VS 桜田組

“山口組の兵法”データを集め警察を知れば百戦危うからず?

 捜査車両、捜査員の官舎や自家用車まで撮影してデータベース化―。指定暴力団山口組の警察に対する情報収集が活発化している。警察当局は、対決姿勢を強める組長篠田建市(通称司忍)受刑者の方針が背景にあると判断、「警察官個人が狙われる可能性もある」と警戒を強めている。

別に警察官個人を狙うつもりだとは思いませんが、山口組の情報化は進んでますね。 surprised
「対決姿勢を強める組長篠田建市(通称司忍)受刑者の方針」とありますが、警察と山口組の関係は上手くいってないんでしょうか?
仲良しだと思っていたんですけど・・・ mrgreen

日本最大の国営ヤクザの桜田組と民営ヤクザでは日本最大の山口組との抗争は止めて下さいね。 please
一般市民に迷惑です。 hand

 大阪府警は6日、昨年5月にあった元山口組系組員銃撃事件に絡み、殺人未遂と銃刀法違反の疑いで弘道会の事務所などを家宅捜索。府警のある幹部は「情報戦で後手には回れない。何らかの対策を講じなければ」と話している。

まず、Winny で情報を流出させるアホ警官を取り締まって下さい。 naughty
先端技術を取り入れるのが上手い犯罪者と情報管理の意識すら無い警察との情報戦は心許ないです。 no_sad

No comments: