Friday, February 09, 2007

小林サッカー

サッカー中国五輪代表が「醜態」 欧州遠征で乱闘

 2008年北京五輪を目指すサッカーのU-23(23歳以下)中国代表が7日にロンドンで地元のクラブ、クイーンズパークと行った練習試合で乱闘騒ぎが発生し、8日付の中国各紙は「恥ずべき醜態」などの見出しを掲げ、選手の行動を批判した。

リアル小林サッカーです。 Soccer


 乱闘は1-2の後半30分すぎに起こった。選手が入り乱れて殴るけるの乱闘となり、あごの脱臼や脳振とうで病院に運ばれた中国選手もいたという。

 北京晩報紙は「中国サッカーには悪質な仕返しや審判に悪態をつくなどの悪習がまん延しており、協会もきちんと対処していない」と構造的問題を指摘。今回の遠征中にすでに乱闘寸前の騒ぎも。ドゥイコビッチ監督は「私はボクシングのコーチじゃない。選手には失望した」と怒りを抑えられない様子だった。(共同)

中国拳法の蹴りはなかなか良いと思いましたが、イギリスのボクシングの方が強かったみたいです。 mrgreen
まだ、北京オリンピックまでは時間が有りますから、もう少しワザを磨いて下さい。 boxing

Shu's BlogYouTube 動画をポストしたんですけど、面白かったのでこちらにも。

No comments: