Saturday, February 03, 2007

ウィニーで陸自資料流出

またしても…ウィニーで陸自資料流出

 陸上自衛隊の訓練などに関する内部資料が、陸自第14旅団(香川県善通寺市)に所属する3等陸曹の私物パソコンから、ファイル交換ソフト「ウィニー」を通じてインターネット上に流出していたことが3日、分かった。秘密情報は含まれていないが、防衛省は近く3曹や上司を処分する。

情報流出事件が有る度に対策を発表していますけど、意味がありませんね・・・ eusa_doh

防衛省に昇格したんですから軍法会議に掛けたらどうでしょうか? snooty
ついでに情報漏洩をする他のアホ公務員も同じく軍法会議に掛けたらどうでしょう? mrgreen

No comments: