Monday, February 19, 2007

朝鮮総連は大使館では有りません

北朝鮮外務省が、安倍首相を名指しで非難
2007年02月19日10時13分

 声明は、警察による総連施設への捜索などを「我が国の主権に対する耐え難い侵害行為」と批判。そのうえで、安倍首相を「戦犯の子孫として、その責任当事者の一人」と非難した。対北朝鮮政策の目的を「近視眼的な強硬外交が失敗して支持率が落ちているのを挽回(ばんかい)するため」と決めつけ、「安倍一味は必ず対価を支払う」とした。

国交が無いんですから、朝鮮総連は大使館では有りません。ですから、国家主権も存在しません。
日本国内で日本の法律に違反したら逮捕されるのは当然です。
北朝鮮は国家だと主張するなら基本的なルールを覚えるべきです。

それに、総連は民間機関だと言っていた様な気がするんですが・・・ eusa_think
朝鮮総連が北朝鮮の国家機関なら朝鮮総連の犯罪は北朝鮮の国家犯罪だという事ですね。 mrgreen

No comments: